ノースシーロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨日の続き

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電球事件の後、とある用事で嫁の友達の家に行ってきました。

最近その子が引っ越しをしたらしく、くわしい住所と周りの目立つ建物の情報を仕入れ
車を走らせました。
みなさん知っての通り、初雪の日でしたね〜。
夜だったんで、橋なんかも凍ってましたね〜。
しかも自分、夏タイヤですね〜。

しかぁ〜し。
自分は天才です(笑)
『滑る所は滑らしながら走れば良いんだ。みんな同じ条件だ。』的理屈で、車をカッとばす。

何事もなく無事到着です。(あぁ〜怖かった・・・・・)

が、本当に怖い事はこの後待ってましたよ。


その引っ越した子の自宅情報は、
『ロー○ンのむかえのラ●フ南△条って言うアパート』
と言う事だったので、直ぐに発見できました。
んでもって『到着したよ』コールをしたところ、『20●号室だよ』という事だったので、
セキュリティーインターホンにて20●号室をプッシュ。

『・・・・エラーです』

ダンナ&嫁「・・・・・・!?」

えぇ〜ぃ。構うコタぁない。もう一度プッシュです。

『・・・・・エラーです。』

ダンナ&嫁「ハァ!? これ壊れてるんじゃないの??」
ダンナ&嫁「(郵便受けにて本人の部屋であるか確認)・・・・・・・・・え〜と・・・・・
     ・・・・・・・!?・・・・・・・ん!?ないぞ!?
     ・・・・・・・・・・は!?まさか・・・・・(表にでてアパート名を確認)」











『シャ○ーム南△条』






「な、」







「なんじゃ!!コリャ!?」



よく見ると隣にもう一つアパートが・・・・・

はい、その通りです・・・・・


しっかり・・・いや、堂々と間違っておりました。

今考えると、そこで実際にその号室があってウチらの逆ギレっぷりを想像すると・・・・・
怖くて身震いします(汗)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨日の続き ノースシーロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる