アクセスカウンタ

ノースシーロード

プロフィール

ブログ名
ノースシーロード
ブログ紹介
大変ご無沙汰しておりました。

最近、仕事&プライベートが大変忙しく、なかなか・・・。
暇をみて更新して行くので、宜しく〜。


ちなみに左の写真は広大な牧草地にポツンと立ってる
白樺の木の写真です。
実に不思議な白樺で、幹が三つに分かれているんですよ〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
人生最大の買い物
どもども。 久しぶりの更新ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 19:56
ニュース速報
突然ですが、ニュース速報をお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/04 13:42
日本代表について その3
結果はみなさんご存知の通り、1分け2敗というお粗末な結果でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 13:52
日本代表について その2
クロアチア戦。みなさん見ていましたか?? 結果はご存知の通り引き分けでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 00:05
違和感
この間、ふと違和感を覚え 嫁に聞いてみずにはいられなくなった事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 00:04
日本代表について その1
やっと始まりましたね、W杯!! え!? 遅いって!? まぁまぁそうおっしゃらずに・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 23:49
腰痛
再発です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 21:51
ニンテンドウDSライト
ゲッツ!!しますたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 00:05
さて、3月も終盤に差し掛かり4月の春のニオイが近づいてきました。 段々気温も暖かくなり、寒いのが苦手な自分にとっては嬉しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 20:28
やっぱし!?
次の日、紋別に到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/09 00:22
オヤジレベルアップ2
白鳥にエサをあげた後、友人夫婦との別れ際の会話より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 00:58
スワンすまん
この間の土日、久しぶりに連休がとれたので一泊二日で 流氷を求め、紋別『ガリンコ号』に乗ってくる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 13:13
ニンテンドウDSレポート
今日、朝も早くから『ニンテンドウDSライト』を購入すべく 街中の電気屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/02 12:53
ご無沙汰
の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/09 22:24
クセ!?
最近、すごく気になる自分の癖があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/31 22:19
替え歌
この間、嫁がご機嫌にこんな替え歌を歌ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 00:17
寒いのは苦手
そうなんです。 自分は根っからの北海道人のくせに、寒いのが苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/24 23:27
寒いっすねぇ
今、旭川にいます。 今日で3日目になりますが、最近早朝が超寒い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 23:32
『オヤジ』レベルアップ
皆さんは最近のはやりの曲とかってチェックなされてます!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 22:55
再会の続き
ふと、その再会した奴に 『よくそこまで調べて、ここに来たねぇ』って言われました。 もちろん『本当は誰にも知られたくなかったのに、探しやがって』って意味じゃない事を前提にです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 23:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ノースシーロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる